人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mothers herb 「soi milk house」

mothers herb  「soi milk house」_a0326649_23395112.jpeg
1月の初講座となります。大豆ワックスで作るインテリア。「soi milk house」。例えば、白はちいさな雪色のおうちに。

ロウソクとしても使えますが、灯さずに飾れる小物、雑貨をロウで作る楽しさがあります。
大豆ワックスは、香料なしでも天然の甘い香りが漂わせ、マットな質感でとても素敵な佇まい。色はご自由にどうぞ。お写真は白と、もうひとつはブラウンを少し入れて、ソイ&ソイラテカラーに。こっくりと美味しそうな色合いになりました。

ロウソクは、灯さずともインテリアになる。
灯さずに飾る。
ありでしょうか??

そういうのも、素敵ですよね。012.gif

1月25日(水)10半〜
場所 園たよりをお待ちください
費用 2500円
持ち物 持ち帰り用袋、エプロン、
あれば好みのスタンプ
(お好きなスタンプをご持参頂ければロウ引きしてタグを作れます。)

では、よろしくお願い致します。
11日までご連絡くださいませ012.gif

itononiwa
山田留美子




by camitureworks | 2017-01-07 23:38 | マザーズハーブ