人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカとシナモンの石けんWSのお知らせ

エリカとシナモンの石けんWSのお知らせ_a0326649_11380738.jpg
ここ数日少し季節が先に進んだかのような風になりましたね。夏の記憶を残しつつ、さて、この度新しいことのお知らせです。横浜の山手にある「teon-手音」さんにて、石けんのワークショップをさせて頂くことになりました。器と洋服と日々の道具を扱ってらっしゃる素敵なお店です。ハーブや石けんや暮らしにまつわることがお好きな方、お喋りがお好きな方、手作りする時間がお好きな方、お気軽にどうぞいらしてください。

エリカとシナモンの石けん
10/5(木)
11:00〜
費用 ¥3900
(お茶菓子付)
持ち物 エプロン、マスク、あれば眼鏡
石けん5個ほどの量をお持ち帰りできます。

エリカとは、別名ヒースという美白や美肌にいいとされるハーブです。この愛らしい小花が石けんに入るとシックな色合いに変わります。当日作った石けんは、お家でひと月熟成させた後、カットしてご使用できます。

手の中で泡だててそっと頰にのせると、優しくシナモンが香ります。洗顔がちょっと楽しみになって気持ちが豊かになる瞬間が訪れますように。

お申し込みは下記メールアドレスへ。
itononiwa.w@gmail.com
お名前と眼鏡などご用意出来ないものがありましたらその旨もご連絡ください。
または、手音さんまでお願い致します。
横浜市中区豆口台46
045-623-1719
JR山手駅から徒歩8分ほど
お客様用お手洗いがありませんので、駅などでご利用されてからおこしくださいませ。

夏の日差しで疲れたお肌を優しく優しく包んでくれるしっとり石けんになります。良かったらお問い合わせくださいませ。





       






by camitureworks | 2017-09-01 12:53 | workshop