人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯し支度~X'masキャンドルWS~ 募集開始

灯し支度~X\'masキャンドルWS~ 募集開始_a0326649_23252925.jpg

晴れやかな日でも肌寒く、すっかり秋めいた季節になってきました。私は娘たちと秋の花や栗や小枝を拾ったりよくお散歩してます。次女は栗を土に埋めてそのうちおねーちゃんが好きなモンブランを食べさせてあげるんだと毎日張り切って育てています。(しかし栗の木って実から育たない気が…。)

キャンドルの火も寒い空気に映えるこの季節、洋服も衣替え。少しずつ冬支度。

そんな中、新たな挑戦も。
青葉区の「ギャラリー秀」さんhttp://gallery-shuu.com/からX'masキャンドルのワークショップのオファーを頂きました。作るのとは全く違う世界。それでも心のアンテナが赴くままに、何かが見つかるような気がしてお受けさせて頂きました。

色々考えて、初のワークショップのキャンドルのデザインを決めました。5種のハーブから好きにブレンドして、精油で香り付け。雪の結晶や星などお好きなモチーフも作れます。

是非X'masに灯しましょう。
大切な人と過ごす日に灯すことを想像して作るとより喜びが増しますね。

そろそろ季節は冬支度。
ご一緒に灯し支度もいかがでしょうか?

私からささやかですが、
プチギフトもご用意しておきますね。

10月18日10時から「ギャラリー秀」にて、先着順でワークショップの受付け開始致します。詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/gallery-shuu/entry-11939367548.html

「北欧祭Ⅵ 」11月21~24日
X'masキャンドルワークショップは初日21日AM10時半からになります。

トークショーやライブ、北欧雑貨の販売など
盛り沢山で楽しいお祭りです☆
私も少し販売もさせて頂く予定です。

どうぞよろしくお願い致します。


by camitureworks | 2014-10-16 21:39 | Candle キャンドルのこと。