人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasキャンドル展示を終えて。

Xmasキャンドル展示を終えて。_a0326649_13204099.jpg

カフェギャラリーリンデンさんでのXmasキャンドル展示、無事終了致しました。
色々な出会いや発見や刺激があって、恵まれた機会をありがとうございました。
オーナーの近藤さんにはいつも感謝しています。
キャンドルの話やアートの話に花が咲いて、
美味しいランチとスィーツでいつもとても楽しい在廊日です。
看板犬フレブル犬ミントも大好きです。
でも、シクラメンのお花をいつも食べちゃうので、お腹壊さないか心配しております。
Xmasキャンドル展示を終えて。_a0326649_13202017.jpg

今回は、もっと灯りを身近に、というスタンスでランタンをメインに作りました。
小枝や山帰来を入れたり、葉やローズを入れたり。
北海道の白樺をイメージした群青色のランタンが私は一番好きです。
白樺ランタンは、個展を開催されていた清水様が購入してくださいました。
今回は「青」でコラボレーションできた空間があって、ディスプレイも楽しめましたよ。
ランタンとしてだけでなく、
こうしてドライフラワーやエアプランツや、アクセサリーを入れても。

キャンドルを灯すよりも「もったいない」感が少ないので、蝋を身近に感じてもらえたらいいな。
しばらくランタンでティーライトキャンドルを灯す日が続きそうです。

Xmasキャンドル展示を終えて。_a0326649_13212069.jpg

メープルとウォールナットのオーナメントは我が家のツリーを飾ってくれてます。
さて、そろそろXmasの支度をしようっと!
by camitureworks | 2014-12-12 22:42 | Candle キャンドルのこと。