人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーキャンドルとピラティス。

オーダーキャンドルとピラティス。_a0326649_23155424.jpg

オーダー頂いたのは、ペンシル型のメッセージキャンドル。
大切な方にありがとうを伝えたいというお優しいお気持ちに触れて、
白いふわふわホイップを入れて、ご希望の淡い優しい水色キャンドルになりました。
メッセージは「IT ALWAYS THINKS OF YOU」をとのこと。
私からは、いつもお優しいその方に「FIGHT」のメッセージキャンドルを。
全てのことが、光差す方向にいきますように。
強く強く、願っています。
オーダーキャンドルとピラティス。_a0326649_23161025.jpg

それと、もうお一方からは「春にも灯せるランタン」のオーダーを頂きました。
やわらかいグリーンの縁のランタンは、ご本人のイメージぴったり。
きっと素敵におうちに馴染ませて、暮らしに馴染ませてくださるでしょう。
オーダーキャンドルとピラティス。_a0326649_23151708.jpg

さて、私は本日お友達とピラティスへ。
脂肪燃焼のマテと疲労回復のハイビスカスのブレンドハーブティー。
まじですとも。

ヨガは気持ちがいいもの。
ピラティスは体幹に効くもの。
別物だな~と思った。
うーん、両方できたらいいのに。
なぜか友達からは班長と呼ばれる私。
(顔では笑っていても目がまじなせいか)

とりあえず、来年も班長としては続けられるようしたいものです。
風が冷たい中、翌日(または翌々日)の筋肉痛を覚悟しつつ、、、
長女が午前授業なので、走っての帰路でした。
by camitureworks | 2014-12-14 23:13 | Candle キャンドルのこと。