人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象の鼻マルシェが終わった後は。

象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_17143034.jpg
朝の横浜港。象の鼻パークマルシェ。かわいいワゴン借りました。
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16380751.jpg
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16382129.jpg
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16383988.jpg
友人もお手伝いしてくれました。
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16390932.jpg
海風に吹かれて差し入れ頂いたガパオお握りでほっこり。
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16393953.jpg
子どもたちで賑わうハーブ染めお絵かきワークショップ。
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_16392595.jpg
ガーデンヨガやハンモック遊びやタイ式マッサージなど楽しいことたくさん。
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_17150051.jpg
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_17151259.jpg
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_17021991.jpg
いつのまにか日もくれてとっぷり。夜のライブも盛況てました。そして帰り道さすが夜景がきれいなこと!
象の鼻マルシェが終わった後は。_a0326649_17024707.jpg
観光地なのでのんびりとした雰囲気でしたが、刺激的な出会いや温かい出会いがありました。帰りは脚パンパンでまさに象の足(うまいこと言ったつもり 笑)。

また頑張ろう!
とりあえずアウトプットひとまず休憩で
またインプットの時間を作りたいな。

明日は高校時代の親友と会う予定。
気を緩めてほっとしたいところです…。



by camitureworks | 2016-10-16 16:36 | イベント