人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mothers Herb レモンユーカリの虫除けスプレーと日焼け止めクリームWSのお知らせ

梅雨の合間に夏らしい陽射しを感じることもある最近ですね。初夏の風を感じると、今年こそはベランダで涼しげに鳴る風鈴を買ってみたいなと思ったりしています。

Mothers  Herb レモンユーカリの虫除けスプレーと日焼け止めクリームWSのお知らせ_a0326649_13011564.jpeg

さて、今月はレモンユーカリウォーターで作る虫除けスプレーと日焼け止めクリームです。虫は苦手な香りですが、私は大好きな香り。爽やかな香りなので、娘が車酔いしたり気分が悪い時に握らせたりしたことも。そろそろ欲しくなる時期だけど、ドラッグストアで買う市販のものをよくわからないまま子どもにシュッとしたり塗ったりするのにどうしても抵抗があって、ここ数年は手作りしています。今回は精油を使わないハーブウォーターのレシピなので、使う人を選ばないのも嬉しいトコロ。

6月28日(水)10半〜
持参物 筆記用具
場所 サロン
費用 ¥3000
虫除けスプレー70ml(遮光瓶にて)、日焼け止めクリーム50ml(ガラスジャーにて)お持ち帰りできます。


Mothers  Herb レモンユーカリの虫除けスプレーと日焼け止めクリームWSのお知らせ_a0326649_19104609.jpeg

虫除け、日焼け止め、麦わら帽子。
夏支度スタートですね。


7、8月はお休みになります。
また9月よりよろしくお願い致します。


by camitureworks | 2017-06-12 12:36 | マザーズハーブ