人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mothers herb「花とカケラのキャンドル」のお知らせ

9月です。春を迎えた頃は、新しい学年がまだまだ似合わないと思えた幼さだったのに、夏休みが明けたら、すんなり馴染んで見える我が子にも、その姿に見慣れている自分にもびっくりしてしまいます。季節が進んでいるのですね。

Mothers herb「花とカケラのキャンドル」のお知らせ_a0326649_15240085.jpg

Mothers herbは7、8月とお休みだったのでお久しぶりのワークショップになります。今月は「花とカケラのキャンドル」です。
キャンドルを作り始めて、楽しさや興味深さを感じて下さっている方も多くいらっしゃると思いますので、今回は実は基礎に近いキャンドル。中に蝋で作った「カケラ」を入れて色を出します。モザイクとも呼ばれます。お好きな色を お好きな組み合わせを お好きな香りを お好きな花を選んでくださいね。無限の選択肢にワクワクしていただけますように。

Mothers herb「花とカケラのキャンドル」のお知らせ_a0326649_15432824.jpg
9月27日
10半〜
場所 サロン
費用 ¥2800
持ち物
エプロン 割ってない割り箸 お持ち帰り用袋

秋のハーバルスィーツをつくって
お待ちしています。



by camitureworks | 2017-09-13 23:00 | マザーズハーブ