人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママハピEXPO @ららぽーと横浜 出店のお知らせ

ママハピEXPO @ららぽーと横浜 出店のお知らせ_a0326649_21131816.jpg

お知らせです


10月18日 10:00〜16:00

ママハピEXPO @ららぽーと横浜


キャンドル物販とゆらゆら石けんworkshopにて出店させて頂きます



他にもたくさんのブースで

賑わっております



それに向け再びすっからかんになっていたshopカード作り

和紙にハーブ染め

スタンプぺったん



それを見つけて

目をキラキラさせた次女と目が合う

…スピードが上がる私…


ママハピEXPO @ららぽーと横浜 出店のお知らせ_a0326649_21175886.jpg

ディスプレイのためのいわゆるDIYというものをやってみています…とりあえずワックス塗ったり
ママハピEXPO @ららぽーと横浜 出店のお知らせ_a0326649_22562819.jpg

ホームセンターでカットしてもらったのもあるけれど、ノコギリ初挑戦もしました。なかなかまっすぐに切れなくてガタガタしていますが、
なんとか木箱、木枠、飾り棚完成〜!
仕上げにワックス。

どうせならこういう作業も楽しんでしまえと思いつつ、木工職人だった父は今更ながら凄かったんだなぁ。(今はお相撲さん彫ってます )


当日この棚たちで設営頑張ります
どうぞ遊びに来てくださいね






by camitureworks | 2017-09-28 21:12 | イベント