人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mothers herb 香りの会

mothers herb 香りの会_a0326649_00033463.jpg

秋が深まる気持ちのいい風を感じるこの頃。今月のmothers herbでは、暮らしに香りをしつらえる「香りの会」と称して、精油の香水+ルームスプレー+シアバターのリップクリームの3種のワークショップとなります。天然のホホバオイルを使った香水は、時としてネイルケアオイルとしても使用できますよ。

mothers herb 香りの会_a0326649_10405698.jpg

ルームスプレーはお部屋で、ハーブがちょこんと乗ったシアバター入りリップクリームは鞄の中で、あるいは寝室でほっこりといとしい存在となってくれます。お好きなハープパウダーでお好きな色を作れます。写真は、ローズペダルのパウダーでほんのりかわいい薄桃色のリップクリームにしました。

10/25 10半〜
持ち物 筆記用具 持ち帰り用袋
費用 ¥3000
場所 サロン

「香り」を主役に卵のように温めていたほっこりと優しい香りの会です。

秋を感じたと思ったら、なにやら年末や年度末の空気も感じつつmothers herbのことを想いました。12月と3月は幼稚園のお休み上開催できないため、今年度はあっという間にあと4回ほど。大切にひとつひとつ、お届けできたらなと思っております。

もちろんお子さまご卒園後もご参加可能なサークルなので、いつもこのほんわりとゆるく楽しいmothers herbのまま、これからもお迎えさせていただきたいなとおもっております。





by camitureworks | 2017-10-11 00:43 | マザーズハーブ